ニュートリサーチのビルベリールテインを購入〜目の疲れ対策

どうも最近、目の調子がわるいのです。
PCのいじりすぎなんですけど、PC使わないと何にもできないんで、ひかえるわけにもいかず。
以前、ブルーベリーのサプリメントを買ったら調子よくなったんで、久々に買ってみようかなーと思いまして。

1つを続けずに、いろんな種類のを試しているんで、新しいやつを買ってみました。

ニュートリサーチの「ビルベリールテイン」です。
ブルーベリーに詳しい人は、ビルベリーについてはご存知と思います。

北欧産のビルベリーアントシアニンを多く配合してるんですよね。
それにくわえて、ルテインイチョウ葉エキス、ブドウ種子エキスなどが含まれています。

名前になっているルテインは強い抗酸化作用があるそうです。
ほうれん草やブロッコリーの緑黄色野菜に含まれているそうですけど、わたしは全然食べてないなぁ、そのへん。

あとは、体の参加を防ぐイチョウ葉エキス、視神経や網膜などに存在しているDHAといったあたりの成分が含まれています。

とりあえず届いて効果確認するのが楽しみですねー。